お休みだぁい♪

yuncha2006-05-24

雷嫌い…。。。。
「ピカッ!!」
!!!!!!!
「ドーン!!!!」
(泣)!!!
いやだ…。。。。
そんなことは忘れようっ!!
『ドライフルーツケーキ』作ったよ♪
【はかり】があるとやっぱりイイね☆
ちゃんと作ってる感がある(笑)
どうやら美味しく出来た模様(^ー^)
夕飯は「お魚が食べたいっっっ!!!」とリクエストして『ウマヅラハギ』のお刺身と『カンパチ』のアラを購入♪お刺身&鍋で大満足でしたっ。
そうそう、久しぶりにCDを購入♪
Coccoちゃんの『陽の照りながら雨の降る』シングルですっ。初回限定のCD『blue bird』に惹かれて予約してたんだぁ♪
3曲目コンポジションA』がパッと聴いた感じ好きだったけど、何回も聴いてたら2曲目の『手の鳴るほうへ』がイイな〜☆
『blue bird』はと言うと、映画館に行って以来だから記憶も無く、「こんな曲だっけ???」っと、思ってたのとイメージが違ったの…(汗)
でも、静かでイイ感じです♪
あと『エマ』7巻購入(≧▽≦)/
お布団でゴロゴロしながら読もうっと☆