水遊び

今年は猛暑。毎日暑い!!!晴天続きなのは観光シーズンには嬉しいコトなのだけど、この日射しは厳しい。
遊びと言っても水遊びするしか無いっ!!!暑くて無理!!!
と毎日水遊びばかりしています。
が仕事前や後に海に遊びに連れて行ってくれるコトも多くて、良いパパっぷりを発揮してくれています♪その間に家事が出来るから本当に助かるんだよね。有難い!!

「海すきーーー」



ほぼ毎日海遊びをしているから、慣れたもので何時の間にかザブザブと濡れて遊ぶようになったんだ♪

家でもプールなどで水遊び♪



相変わらず花壇への水やりに励んでいるよ(笑)
そして、今日も海遊びへ♪海遊びと言うより磯遊びかな?カニを追いかけたりを集めたりして遊んだよ。

「貝みーっけ♪」




そして、今日一番驚いたのが『ピース』が出来たコト!!



やってみせたら、真似して出来たの!!これで「2歳」の準備も万端だね(笑)