梅雨明けか?

毎日晴天が続き空気もカラッとしてきたし、これはもう梅雨明けなのか???
昨日はスコールみたいな雨が数回あって、夏だな〜と。空も入道雲が真っ青な空に大きく映えて夏の景色だよ。
今週もあい子ちゃんの体調は良くなったり悪くなったり繰り返してた。初めて診療所にも行って初めての咳止め薬を処方してもらって、その効果にビックリした!!
とにかく昼寝を3時間近くグッスリと咳もせずに眠るの。こりゃ凄い!!今まで咳込んで昼寝は1時間もしなかったから、これでゆっくり休めるね♪良かったよ〜。
薬も甘いから好きみたい(笑)
今日は元気も出てきたみたいだから、夕方家族で海に行って来たよ♪6時半くらいが涼しくて遊ぶには良いね。

「おいで〜!!」

「う〜ん。どうしよう。。。」




波が怖くて最初の一歩が踏み出せないあい子ちゃん。入っちゃえば足をバシャバシャして遊ぶんだけどね〜。
夕方の海はキレイだったな〜♪
海の家で焼きそばかき氷を堪能したあい子ちゃん!!遊び疲れてお腹もいっぱい。帰ったらコテンッと寝てしまいました♪