午後休

yuncha2007-08-19

今日はお休みをもらったから、家事を終えて民宿バイトの人と浩が遊んでる海岸までハイキングをしてみたよぉ〜三(ノ^▽^)ノ
日差しも真夏よりも陰ってきて風もあるし、夏も終わるのかなぁ〜。寂しい気もするけど、涼しいと歩くのも頑張れるよね!直ぐ疲れるけど歩くのってわりと好きなんだぁ(*^ω^*)
民宿で作ったお昼用の『焼肉のり弁当』をみんなでモグモグ(≧〜≦)海を見ながら食べるお弁当はウマーッ!!!!!お弁当ってワクワクするよね♪本当は泳ぎたかったんだけど、疲れちゃうから我慢我慢。
『お休み』ってだけあって、あとは寝てばっかり( ̄口 ̄;)たくさん寝れるのって幸せ〜昼間に電気を消してお布団で寝ると極上の幸せが待ってますぞ!!!