豪遊

yuncha2007-08-14

朝のバイトを終えて、夏休みバカンス開始!!!!!
港に友達をお迎えに行ってからが大変(≧∇≦)なんだ!!このテンションの高まりったら!!!!我が家にお迎えして早々に水着装着。荷物をまとめて海に出発♪
是非、お魚たちを見て欲しかったからオススメの『中の浦海岸』に行ってみた。パラソルを開いたら、いざ海に三(ノ^▽^)ノ全身浸かるまでが冷たくてね…でも慣れたらすごく気持ちイイ!!!暑い日差しが幸せ〜お魚も凄いいっぱい!!!友達も「ダイビングしなきゃ魚は見れないと思った!!!」大興奮。良かったな〜。小魚の群れにも遭遇して、まるで気分は水族館で泳いでるみたい。ビーチで飲むビールがまた最高!!!!!うまーい!!!と何回言ったかわからない(笑)
それから自然満載の露天温泉『雅湯』にご案内。海を見ながら温泉…そして梅酒…至福♡風呂屋さんに寄ったんだけど、さすがに混んでてビックリ。でも、サッパリ(*^ω^*)そしてビール。ここぞとばかりテンションも最高潮のままお酒ばかり飲んでたよ(笑)
そして夜も早々に寝てしまった…。