小休止

yuncha2007-08-01

昨日午後休と今日・明日と2連休いただいちゃいました
久し振りに家でゆっくり♪ディズニー映画を観ながらダラダラしてます(*´▽`)ノ
昨日は久し振りに浩の好きな『NYチーズケーキ』を作ってみたの♪下の生地をオレオで作ると美味しいって聞いてオレオにしてみたんだけど、やっぱりバターを少し入れた方が良かったかなぁ〜。パラパラ崩れやすくなっちゃった…。でも味は美味しく出来たよんv(*^□^*)vいつものマリークッキー生地の方も好きだけどね〜今日は『バナナケーキ』でも作ろうかな♪
好きな映画や音楽聴きながらお菓子を作るのって好き♪幸せな時間ですね。
今日はお休みなんだけど、ケーキを持って民宿に遊びに行こうっと!!もう入り浸りだな(笑)
とゆーわけで「俺の名前はあい!人間からもらった名前だっ!!」とCMを見た後に言いたくなるのはなんでだろう???最近のマイブームフレーズなの。だから何ってこともないんだけどね(● ̄(エ) ̄●)ノ
今日から8月!!夏本番だね(≧∇≦)