故障

激しく寝て充電完了!!!
と思いきや…やっぱり朝起きるのが嫌なのね(T-T)起きるとシャキッとするのに、お布団を出るまでが戦いだよね。
今日からまたバイトを開始(*^ω^*)みんなと仲良くなって楽しい♪今日も朝から笑った笑った!!
今日は台風の影響で立ち入り禁止になってた場所も解除になったし、午後になるにつれて晴れてきたし良い日だな♪風も吹いてて気持ち良い
海に浸かりたいなぁ〜\(o ̄∇ ̄o)/
あ!!!
突然ですが、6月半ばに買ったばかりのデジカメの充電器が壊れたの(T□T)なんでなのかなぁ〜。とりあえず修理品として保証書と一緒に送ってみます。しばらく写真撮れないな…。。。まだ愛着も沸いてないのに故障だなんて悲しいよぉ。
それと最近、鯵子を激しく釣ってますぞ♪