ショック!!

今、日記を書き終えて更新するだけだったのに全部消えた(T□T)変なボタンを押したわけでもないのに…悲しすぎます!!!!
何かの嫌がらせでしょうか????
うおぉぉぉおおお(>ω<)
と、気を取り直して書き直しますかね♪
特に何を書いてたわけでもないんだけどもね(^^;)生活リズムも安定して毎日同じ事の繰り返しなんだけど、なんだか慌しいんだよね〜。やっぱり民宿は稼ぎ時だもんね!!2日前くらいには民宿に新しいバイト君も加わって賑やかだよ〜♪
昨日は民宿にプレーン・紅茶・サーターアンダギーの3種類ドーナツを作って持って行ったら、サーターアンダギーが一番人気だったよ(*´▽`)ノみんな喜んでくれて良かった!!!
そうそう!この間ね、産まれて初めてネットでお買い物をしたのよ。まだ届いてないんだけど、お菓子材料を大量注文してみたんだ\(o ̄∇ ̄o)/早く届かないかな〜!!楽しみ♪材料も売ってないからさ、ネットは便利だね〜!!!