早くも

ちょっと前には充電完了で元気になったと思ったんだけどなぁ〜。海で泳いだ後遺症か…この2日体がダルイのん。やっぱり泳ぐと疲れるんだなぁ〜( ̄口 ̄;)昨日は星が凄くキレイで疲れてなければお散歩にでも行きたかったのに残念!!体力増量すべく、とにかく時間が許す限り寝てみてるんだ(笑)
あ、昨夜女将さんが冷たい汁粉を作ってくれてバニラアイスにかけてくれたのがスゴイ美味しかったの(≧〜≦)最近は甘いものが好きになってきた気がするなぁ〜♪
今日もとっても良い天気♪カラッと夏らしいよ\(o ̄∇ ̄o)/年間通して8月頭が一番良い天気らしいの!真っ青な青空で景色もきれいだし、海も太陽光が当たってキラキラ本当にキレイなんだよ!!デジカメが直ったら写真撮りに出掛けたいなぁ♪