丹精込めて…

yuncha2007-08-21

ハッピーバースデーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ってなわけで今日は島に来て初めてのお友だちのお誕生日なのだよっっ!!!!民宿の娘さんなんだけどね、バイトのみんなと「お誕生日を祝ってあげよう!!」って相談して、サプライズのプレゼントとあいがケーキの係りになったのですよぉ♪だから朝からお誕生日の話題には触れないようにしてたのさ〜(*´▽`)ノ
学生時代を思い出すな〜!!みんなで早朝に登校して教室を飾ったりしてサプライズお誕生会をしたっけな〜。もちろんその友だちは泣きました(笑)楽しいよね!!こーゆーの好き♪
で、ケーキなんだけど『チョコクリームケーキ』にしたの。2日前にスポンジだけを作っておいて、さっきクリームを塗ったりデコレーションを終えたところ。もっと器用だったらなぁ〜自分の出来なさを痛感( ̄口 ̄;)でも友だちの為だっ!!精一杯全力を尽くして完成させました!!!
嬉しいコトにホール用の箱の買い置きが残ってたから入れてみたら、サイズがギリギリだけどケーキ屋さんみたいで見栄えがするね!!箱に入ってるってだけで格好がつくよ(笑)
さてさて、友だちは驚くかな〜わくわく♡早く夜にならないかなぁ〜(ノ^^)ノ
肝心なお味の方は美味しいことを祈るばかり(>ω<)!!