MODERNミニーちゃん♪

yuncha2006-04-08

池袋に繰り出して来たよ〜。
そうか〜今日は土曜日だったか…。。。人が多すぎてやっと気付いたよ…。
午後いっぱい遊んできたんだけど、2〜3回は疲れきってテンション落ちた。
都心は向かないなぁ〜と改めて認識!!
でもかわいい物が溢れてて、楽しかったよ♪
お決まりのコース。ソニプラと本屋さんをチェック!
本屋にあるガチャガチャにModern pets friend Disney〕ってのがあってね!300円で高めなんだけど、すっごくかわいいの!!
スティッチとマリーちゃんは持ってるんだ。
何が出るかな?わくわく☆
「ガチャン!!」
出ましたドン!!!ミニーちゃん!!!かわいすぎるっ(≧▽≦)
次回は是非ミッキーが欲しいっ!!
るんるんでお腹も空いたから、昼食に♪
『唐子屋』に初めて入ったよ。内装もお洒落でランチで安かったし美味しかったよ☆
海鮮やきそば食べたぁ。塩味でさっぱりしてたよ。
P'Parcoの地下でウォレスとグルミットの世界展』がやってて行ってみた。
やっぱりウサギはかわいいなぁ〜。クリアファイルとシールをゲット!
疲労感第1弾が襲ってきたけど、何とか持ち直して、タワレコへ!
フーバーオーバーのアルバムが出てたんだけど、お金もないし我慢我慢…。でも良さそうだったなぁ。
釣具屋さんにユニクロ・ABCマート・サンシャインと歩き回って疲れた〜。
結局、夏用部屋着・チューブトップにレース靴下とワンピを購入♪
ワンピはずっと欲しかったから嬉しいっ!!
半そでに黄色しましま☆この春夏に着まくるぞ〜〜〜っ!!!