爆笑!!

yuncha2006-04-09

水仙咲いたよ♪思ったより咲く時期が遅かったなぁ〜。淡い黄色でお花が3つ、かわいく咲いてるよ。
次はどのお花が咲くかなぁ〜♪
バファリンてゆうネットでフルネームを漢字で入力すると、成分分析してくれるトコを教えてもらってね。朝から大爆笑!!!
対照的な2人を紹介☆
あすか成分解析結果 はこちら
48%は愛で出来ています
38%は血で出来ています。
11%は優雅さで出来ています。
1%は夢で出来ています。
1%はやさしさで出来ています。
1%は運で出来ています。

すっごいまとも!!!!
人っぽい!!!
血ってのがあすかっぽいよね。うんっ!
ほぼ半分は愛で出来てるのか〜。美しい☆
で!
あかねん成分解析結果 がこちら
71%は小麦粉で出来ています。
10%は黒インクで出来ています。
10%はツンデレで出来ています。
6%は勢いで出来ています。
3%は赤い何かで出来ています。

小麦粉って!!!!
衝撃的っ!!人じゃないし(爆笑)
ツンデレって何ですかーっ?!
赤い何かって…つっこみ所多すぎだし。。
んで、自分はと言えば…
63%はハッタリで出来ています。
15%は夢で出来ています。
11%は黒インクで出来ています。
6%は白インクで出来ています。
5%は知恵で出来ています。

ですって…。ほとんどハッタリですが何か?!
黒・白インク…あいっぽいって言われそうだな〜(特にあしみに!!)。
知恵は5%ですか…頭悪そう。。。いや実際悪いけども。
意外と的を得てるのかな?でもでもそうだとすると、あかねんが小麦粉にぃ〜(泣)
ちなみに面白かったから皆のも簡単に紹介☆
タクさんの【60%はむなしさ】
のりちゃんの【78%は下心】
ボビーの【78%は気の迷い】
もっくんの【49%は白インク】
そして漫画家ゆうきは【49%は野望】!!
浩は【57%は花崗岩でした(爆)
あぁ〜笑わせてもらった☆