朝食♪

yuncha2006-04-10

ここのとこ早起きが定着しつつあるの。
それで毎日夢を見るんだぁ。冒険してたり、友達をかくまってたり、結構スリリングなのっ!!ドラマ化したらヒットしそうな予感(笑)
起きて余韻に浸って、続きを見たいから2度寝しようとするんだけど、見れるわけもなく…起きると忘れてるんだよね。。。はぁ〜。さっきまで鮮明に覚えてたのにぃ〜!!と毎朝嘆いてるのですよ。
そして今日も起きて朝ごはんを食べたよ!!
すっごく健康的!!うまうま☆
お豆を1晩水で戻して、茹でたの。サラダ・お味噌汁・炒め物にパスタ…何に入れても美味しそう♪栄養もあるし、ナイスな食材だよね!!
朝食のビーンズサラダも美味!!おいしかったぁ〜。