お布団らぶっ☆

2度寝し過ぎたよぉ〜。もう昼だし…。。
うぅ。寒いよ〜。手がかじかんでる(T−T)
ヒーター付けて、カーディガン着て!!
春はドコ行っちゃったのぉ??
今日は大雨なんだよね。お外がどんよりしてるな〜。
浩と「釣りしよう♪」って日時決めると、天気悪くなるんだよね〜。
まさに雨男さんですっ!!
そして、今週末も嫌な予感がヒシヒシ。。週間天気予報も良くないしなぁ。
お天気良い日にお出かけがしたいよぅ!!!
ドライブドライブ♪
…最近めっきりペパードライバー道まっしぐらだけど。。。
暖かくなったら気分も上昇!お出かけしたい度もUP!
で運転にチャレンジするようになるよ!!!うん!
これでも去年は高速運転、結構したと思うっ(得意気)☆
…いざ運転するとなると教習所並に緊張するんだろうなぁ〜(早くも弱気)。
でもドライブは大好き♪遠くに行くのが楽しいし、車で移動中に自然がいっぱいな景色へ急に変わるのも好き☆
元気いっぱいの曲を聴きながら…いいねぇっ!!!
お出かけしたい衝動がっ!!!!
でもこの天気じゃな〜。引きこもり心が前面に出ちゃうよね。
まだ部屋着でだらだらモード全開☆
パソコンぽちぽちしつつ、最近の新しい曲を聴いて覚えてるんだぁ。流行に少し近づけてると思うっ!
覚えてくると、カラオケで歌いたくなるよね♪
誰か連れてってぇ〜っ☆行く予定も無いから、とりあえず自宅で曲流しながら歌ってます(笑)
隣の住人さんは迷惑じゃないかしら?昼間だし、留守かな?いっその事、観客かぁ??隣の住人さんに聴かせるべく、熱唱ですっ(笑)
そうそう音楽といえば、久しぶりにチケット取っちゃった♪
『blastⅡ』すっっっごい楽しみ!!
早くも良い席は無くなってきてて…。でも間に合って良かったぁ♪どうせ観に行くなら良い席がいいもんっ!!!
早く観に行きたいな〜っ!!8月まで待ち遠しい♪