お仲間♪

yuncha2006-04-18

すっごく良いお天気だね〜。
こーゆー日がお休みだったらいいのに…。
遠くまでドライブなんて贅沢言わないから、公園にお散歩だけでも行きたかったなぁ〜♪
ぽかぽかで、風も無いのは久しぶり☆
貰った植物を植えることにっ♪何か今日植えたら、あっという間に育ってくれそうな気がするよねっ(^−^)
写真左から、ボビーに貰った『ペパーミント』『スイートバジルみーちゃん・もっくんに貰ったルッコラが仲間入り☆楽しみだなぁ〜。
元気にぐんぐん育て〜!!!!!
室内には、みーちゃん・もっくんに貰ったレッドキャベツもあるよ♪
2〜5日は直射日光に当てちゃダメなんだって。こっちも楽しみ♪
新しいお仲間の真後ろの葉っぱは『いちご』。実はならないんだけど、葉っぱは元気に大きくなってるの☆
早く実がならないかなぁ〜。ボビーっ!!!
いちごに実をつけてぇ〜っ!!(>ω<)/