芽でたぁああ!!

yuncha2006-04-19

帰ってきたら、インゲンの芽が出てたのっ!!
うれしいっ!!!今日も暖かくて良いお天気だから、いっぱい成長したのかなぁ〜☆
2つもにょきにょき出ててかわゆいーっ♪(≧□≦)
どんどん他の子たちも育ってちょーだいっ!!
久しぶりに美容院に行ってきたのっ☆
初めての所だったんだけど、技術がもうちょっと…だけど丁寧で親切な人だったから良かったかなぁ〜☆
ストレートにしてからトリートメントでつるつるにしちゃった☆
「季節も変わったし髪切るかなっ!」
とカットしてもらった☆
あれよあれよという間に、どんどん短くなって予想以上のサッパリ感だけど…
まっ!すっきりしていっか!!!!
軽やかに帰って参りました♪
前髪が少々ジャマなのが難点だけど、たまにはいいよね〜。
村山由佳さんの『星々の舟』読み終わったよ☆
おもしろかった!何か、「人それぞれ色々あるよなぁ〜。」って当たり前のコトだけど思ったな〜。「思ったコトをたくさんして、行きたい所に行って、好きなものを買って、好きな人と居ようっ!!!」やっぱりそれが1番だ☆って思ったなぁ〜。
哀しいけど、少し希望もあって…読み終わると、「こうなるといいなぁ〜♪」と後味がそんなに暗くないのが良かったな☆
さぁ!次は何を読もう('−')?