秋葉原満喫☆

yuncha2006-04-20

のりちゃん・タクさんのお誕生日会☆
ということでアキバで1日遊んできたよ〜。
初めてアキバで遊んだんだけど、遊ぶところいっぱいあるんだねぇ〜。
とりあえず、「お腹が空いた」ってことでペッパーランチに連れてってもらった♪自分でまぜまぜしたり、味付けも変えられるんだよ!オススメはカレー味
【雨・風男】さんの影響か、傘も風に負けて濡れるしかない中、出来たばかりという『ドンキー』へ移動!!
アキバはメイド服の子をよく見かけるけど、何と『ドンキー』の店員さんまでもがメイド姿なのだっ!まさにメイドの町だねっ。
タクさんには【ビールの数々】・のりちゃんには【メイド服】をプレゼント♪
さすがはアキバ店!メイド服も色々あったんだけど、やっぱりが1番だよね♪のりちゃんが選んだのも、もちろんでデザインもかわいいのっ。のりちゃんによく似合ってるんだよ!!かわいいんですっ(≧ω≦)
UFOキャッチャーコーナーもあってね、みんなで挑戦!!もうちょっとで取れそうなのが、やる気を倍増させるよねっ。で、マージャン牌をとうとうゲットっ!!!普通に買ったらすごい高いんだって〜。やったねっ☆今度みんなで遊ぶ約束したから、マージャンの修行しなくちゃなぁ〜。
「ダーツをしよう!!」ってことになって『LOOP』ってゆうダーツバーに行ってみることにしたの。途中、【おでん】缶の自動販売機を見つけて、早速ボビーが購入!!おいしかったよ☆温かいし小腹が空いた時にいいかもね。
のりちゃんはメイド服に着替えて、ダーツ大会開始!!
クリケット】だったかな?ゲームをチーム戦でやったんだけど、のりちゃんのメイドパワーが炸裂!!!すっごい強いの!!!!何が起きたのよ?!!恐るべしメイドパワー!!!
みんなも便乗するべく、メイドさんカチューシャを借りて挑戦。…これが強くなるからスゴイ!!!!誰にでも効果があるのね。
とゆうわけで、みんな上手過ぎですっ…。抜いたり抜かれたりで、大盛り上がり♪
のりちゃんメイドさんはとってもかわいくて、ダーツを取ってる仕草机の上にダーツを置く仕草が特にかわいかったなぁ☆
久しぶりのダーツで楽しかったなぁ〜。大好きなロングアイランドアイスティーも飲めたしねっ♪
本日のメインイベントメイド喫茶の時間がやってまいりました!!
初体験です♪(*^□^*)
でも、思ったより普通だったなぁ〜。高校の学園祭でやった喫茶店の豪華版みたいな感じ。
メイド服はさすがにかわいかったけど♪ロングスカートも後ろがひらひらしてて、かわいかった!!!新人の『ももちゃん』がとってもかわいくて、みんな大絶賛だった☆特に、もっくんと浩が釘付けでした(笑)タクさんが落ちつかなげだったけど…(^-^;)のりちゃんは「今までで1番☆」とご満悦で良かった〜♪
ガチャガチャ屋さんにも行ったんだけど、すごくヒキが良くてModern pets friend Disney〕ミッキーも出たし、他もカブルことなく全部揃ったの〜っ!!!うれしいっ♪〔ちょっこりーず4〕ぷーさん&ピグレットも揃ったし、ジャックのシールもかわいかったのっ!!今日は良い日だぁ〜☆
夕飯は『ザ・海峡』ってゆー居酒屋さんに行ったの。
〔唐揚げの盛り合わせ〕がすごい量なのに安くてビックリ!!他のもおいしいし、盛り付けも綺麗で安いの♪素敵だっ!!いっぱい食べて飲んで笑った〜☆
帰りに酔った勢いでDVDを衝動買い(>▽<)/
お財布空っぽでご帰宅しました(笑)
遊んだ遊んだ♪楽しかった〜っ☆
タクさんの面白写真もいっぱい撮れたし、すっごい楽しかった〜(^−^)♪