やっぱり…

yuncha2006-04-16

「潮干狩りに行こうっ♪」
話してたら、やっぱり降りました…。。。
気持ち良いくらいに降ってきて、結局、
「雨すごいし、寒いからヤダ。」
って言って中止
コンドミニアムからすごく近くに道の駅発見!!
広いトコだったのに、何で今まで気がつかなかったんだろう…。早速行ってみたよ♪
「わぁ〜安いね〜っ!!!」
楽しくなって、いっぱい買っちゃった☆
うど・菜の花・朝取り筍…春の味覚満載だぁあああ!!おいしそうっ。
他にも、お魚がキレイな色してておいしそうだったんだぁ。買いたいのはやまやまなんだけど、食べきれなくなっちゃうから、さよりだけ買ったの。これまたおいしそうっっ!!!
お昼は各自食べたい物を調達♪こういうの楽しいよね〜。
蓮のさんが焼き・たらの芽天ぷら・せりの細巻き寿司・子蟹の丸揚げなどなど…
おいしかったよ〜(^▽^)
お腹もいっぱいになったことだし、温泉に行こうかっ♪というわけで御用達の温泉濃度の高い旅館に入浴だけしにレッツゴー!!!
硫黄のにおいがプンプンして、お湯は赤茶…かな?シルバーアクセは錆びちゃうので注意!!
ここも1人貸切状態で入浴。気持ち良かった〜。リフレッシュだね☆長期休暇の真っ只中のような気分になっちゃった(笑)肩凝りもすごく楽になったよ♪
「早いけどのんびり帰ろうか〜」
と帰路。帰りも高速1時間くらい運転したよ〜!!
すっごく空いててビックリしちゃった。渋滞ってほどのものにも出くわさなかったし、とってもスムーズ。3時間かからないで帰ってきちゃいました!
みーちゃんオススメ『黄金梅』を購入してドライブ中ずっと食べてたよ(笑)
舌が痛い〜。本当、食べ過ぎには注意だね!でも美味しくてハマっちゃった♪
ドライブのお供=『黄金梅』
今年はこれだねっ!!!(笑)