釣り決行!!

yuncha2006-04-15

【北風強】の中、
「行ってみないとわからないっ!案外風弱いかもよ!」と行ってみた。
高速も久しぶりに運転したよ。力が入って肩凝っちゃった…。
予定通り漁港に着いて、かっぴー船長さんの運転で出発☆
酔い止め薬を飲んでて良かった〜(T〜T)波があって、うねるうねる。。良く酔わなかったな〜。薬って大事ねっ!!
にしても船って早い早い!!手漕ぎボートとは違うねっ。「あっち行ってみようよ」と指させば、あっという間に辿り着けちゃうのっ。すごいなぁ〜。浩は好奇心旺盛だもんだから「あっち」「そっち」と行きたがって、かっぴー船長さんは大変…お疲れ様♪浩も船に乗れて良かった良かった☆あたしは、ひたすら寒さと耐えてました…。もう遭難並です。。。寒すぎると人間本当に眠たくなるのね!!何度記憶が薄らいだことか。コンディションが悪くて全然釣れなかったし、微妙だったな〜。風が無ければ、日も出て暖かかったのになぁ〜。でも、酔い止め薬を飲めば全然酔わないのを知っただけでも良しとしますか☆
次は風の無い穏やかな日に行きたいなぁ〜。
収穫は、浩とかっぴーでキス・めごちを釣り上げてくれました☆
船から降りると、まだ揺れてる感じがして体力も激しく消耗。
「お風呂入りたい!!!」
リクエストに答えてもらって、恒例の『ばんや』タイム♪
お風呂気持ち良かった〜。体が冷えきってたから天国のよう。しあわせ〜☆しかも半端な時間に行ったから、あたし1人で貸切状態!!!一気に満足度がUP♪
もちろんご飯も食べてきたよ!「ばんや」はやっぱり安くて多くておいしいっ☆
あじサラダ・あじの南蛮漬け・このしろ卯の花・いかのかき揚
どれもこれもおいしかった〜。このしろ卯の花は初めて食べたんだけど、好きーっ(≧□≦)おいしかったよぅ☆
いつものコンドミニアムにチェックイン!!
倒れるようにして爆睡。
夜は同じく泊まってた、みーちゃん・もっくんと飲んで食べてカードゲームで遊んだの♪
楽しかったよ〜。自分の家で、同じマンションに住んでるような錯覚がしたな〜☆
ルッコラレッドキャベツを育てるキッドをもらったんだ。入れ物がかわいいのっ♪大事に育てて写真載せるね!!
みーちゃんオススメのキャラメルポップコーン黄金梅おいしかったよーっ!!!ごちっ。