GW☆

GW始まったねーっ!!!!
大型連休だよー♪
第1日目は、久しぶりに大学時代の友達と飲みに行ってきましたっ。
かよ・よーこ・あしと4人で集まったのは、大学以来な気がする。
大学時代は創作ダンスをやっててね、クマの役・魚役とか決めて…懐かしい。
みんな保育系就職して良い先生です。
旅行したり、カラオケでオールしたり本当にバカ騒ぎ4人組みだったなぁ〜。楽しければいいじゃない☆って人全員集合した感じ(笑)
例を挙げれば…読んでる人が引きそうだからやめとこう…(爆)
夕方集合で、よーこが早いピッチで飲む飲む☆そんであたしも便乗!!
飲み屋さんであんなに飲んだの久しぶりだぁ〜。酔い酔いです…。
無事ご帰宅☆楽しかったなぁ〜。
お酒らぶっ♪