カバー!!

yuncha2006-04-30

本棚の整理&押入れの整理に奮闘!!!
押入れは前々から、入れ方を変えればもっと入るんじゃないかなぁ〜と思ってたんだ。案の定収納度UP♪
わーいっ!!!!

まだ時間があったからミシンカバーを作成☆キティーちゃん生地が残ってたから、それ使ってトコトコ作っちゃいました☆大きさとか、ミシンに布あてて適当にザクザク切って縫ってしてたらカバーっぽくなったじゃないですかっ!!!!すごいっ(≧□≦)
午後は、高校時代の友達えんどぅーの出演する劇を観に行ってきたよ♪
開場して始まるまで、ずーっと波の音が流れてて「寝させる気かっ?!!」と眠さ爆発。2時間ちょっとの劇だったから、「これは寝るなっ。」と確信してたんだけど(笑)、半ばくらいから面白くなってきて全部観れたよっ☆主役の演技のしかたとか役柄もあったのかなぁ〜?あかねんにそっくりだった!!あかねんもあの役絶対できるよっ。その妹役は、よーこにそっくりなのっ!!!何だか似てるなぁ〜って出演者けっこういたなぁ〜。
脚本が面白かったと思うなぁ〜。学生が書いたらしいんだけど、すごいなぁ〜って感心しちゃった♪
えんどぅーお疲れ様っ!!!!