夏服♪

yuncha2006-04-28

ツルムラサキの芽がでたよーっ
(≧ω≦)♪
芽も紫色なのね〜。どんどん育ってね〜っ!!!
本日『衣替え』!!!
もうセーターとか、茶系とか着ないかな〜と思って急遽実施♪
こんなの持ってたっけ?っていうのが毎年出てくるから不思議。。意を決して、ここ何年か着なかったのは捨てたよ〜!!!ゴミ袋1個分パンパン入った。ちょっと名残惜しいけど、かなりスッキリ☆
夜はみっちゃんていう人の送別会にお邪魔したぁ。初対面で送別会っていうのも、如何なものかとは思ったんだけど「ま、いっか!」てことで参加♪
久しぶりに20代の男の人と喋った(笑)
帰りは、ボビー初『ドンキー』。新装オープンだけど、クレープ屋は無いし駐車場増えたけど店内は狭くなって「前のが良かった〜。」とあんまりお気に召さなかった模様。
残念!!!