ぽかぽか♪

yuncha2006-04-13

暖かいね〜♪
上着いらないのって素敵!!カーディガンはおってお出かけですっ☆それでも歩いてると厚く感じるもんね。
暖かいの大好き!!
久しぶりに、お母さんの【快気祝い】の品を渡すのと挨拶とで親戚宅に行ってきたよ。
やっぱり下町だなぁ〜。と実感しつつ路地を曲がり曲がり到着!
お母さんは「懐かしいなぁ〜」って嬉しそう♪
これまたすっごい久しぶりに6歳年上のイトコと会った☆
お祖母ちゃん家は家具屋さんで、お母さんのお兄ちゃんが継いでて、そのイトコが継ぐべく修行中なんだけど…すっかりおじさんになってたなぁ〜。第一声が「大きくなっちゃって…」だもんな(笑)
お祖母ちゃんも元気元気!!「忙しいんだよね」とお化粧しながら話してたよ。もう今年89歳になるんだけど元気だよなぁ〜。
おばちゃん(お母さんの姉)夫婦も元気だったな!!相変わらずビーズで色々作ってた♪ナスが1番かわいかったな☆今度会うときまでに作っといてくれるんだって♪代わりにこの『ペコちゃんきぐるみ』を貰ってきたの。限定品なんだって〜。プレミア付くかなぁ(笑)
夕方からは浩と遊んできたよ♪
とうとう運転に挑戦!!!
ドキドキ
「えっとブレーキにアクセルでしょ…明かりはドコで付けるっけ?」
動揺しながらもなんとか運転したよ〜。でも思ったより緊張しなかったな☆
無事帰って来れました(^▽^;)v
少しずつ慣れるんだぁ〜。
いっぱい動いた1日でした☆