晴女?!

雷ゴロゴロ!!お空は真っ暗ドヨ〜ン。。。
嫌な天気だね〜。。。
引きこもりたいっ。
でも仕方ない、お出かけするかなっとドアを開けたら…
「明るいっ!!!晴れてるっ☆」
すごいよねっ!!!!あんなに大雨だったのに。しかも、職場着いて暫くしたら雨がポツポツ…。
「あたし晴女かもっ♪(^ー^)」
午前中の憂鬱さとは打って変わってご機嫌☆
でも寒い…。。。うぅ…。
こんな時は、お部屋にこもってDVD鑑賞会がしたいなぁ。
そうそう『プーさん』DVDなんだけどね、最近のお気に入りは『ルー』何で今まで気がつかなかったんだろう。。
すっごいかわいいんだよっ!!!!
声もさることながら仕草がかわいいっ!!
マイブームは『ルー』です☆
『ルー』が主役のDVD発売しないかなぁ〜。