おにゅう☆

yuncha2006-04-24

暖かいね〜。むしろ暑いね〜っ。
今年初めて、「暑いっ!!!」って思ったよぉ〜。
お母さんにお誕生日お祝いで洋服買って貰っちゃった♪
お気に入りのa.v.v MICHEL KLEIN PARIS』久しぶりに行った〜☆
お母さんとは好みの差もあって、スカートとかワンピースとか「かわいいよねっ!!」って見せに行くと、「ダメ!!!」…即答です。
買ってもらうのだから文句は言えないよね。。。
結局、お母さんが「かわいいじゃない☆似合うわよ!!」と絶賛だった水玉ノースリーブに決定!!
確かにかわいいから異議なしです(笑)
パンツと合わせた方がいいよねっ!!そんで、どーせなら黒がいいねってことで膝下くらいの丈のパンツも一緒に購入☆
うんうん!!夏っぽい♪
お母さん!!ありがとうっ(TωT)
早く来てお出かけしたいなぁ〜。
夏よ来い来い☆