今日も…

yuncha2006-04-23

ルッコラの芽が出たよ〜っ!!
(≧▽≦)♪
室内にあるレッドキャベツも芽〜出たよ〜っ!!!!
食べるにはまだまだだけど、にょきにょき成長中だよ☆
もっくんが言ってた通り、レッドキャベツは何もしないで箱の中でそっと放置してただけ…よく芽がでたなぁ〜。これなら絶対にみーちゃんでも大丈夫!!!(笑)
昨日、浩がまたまた買って来ちゃいました♪
『バジル・ソレルバックラリー・ルメクス・ミニトマト
植物すごいなぁ〜。。。あれだけあった鉢も足りないほど。。
ミニトマトはリベンジですっ!!
今回はミニトマト用の土袋を購入。なんと栄養が全て入ってて袋に直接苗を植えて、袋のまま育っていくらしい…。水を与えるだけで育つって書いてあるし、これは期待大!!
デルモンテ〕のミニトマトだし、おいしいよ〜っ(^〜^)早く食べたい…♪
今年はミニトマトたくさん収穫するぞっ!!!