快晴☆

快晴!!!!
うれしいねっ!!!テンション上がっちゃうね!!!あぁ今日こそお散歩に行きたかった…。。。
お仕事はフル回転・頭パニック・喋り過ぎて口カラカラでした。忙しかったよぅ(T〜T)ぐすん。
でも頑張ったよ!!えらいっ☆あたしえらいよっ!!
というわけで今夜もビールです(笑)
最近毎晩飲んでる気が…友達にアルコール依存症にならないでね!!」と密かに心配されてるんだけど大丈夫かなぁ…?
しかも、この冬で体重が2キロ増量…。やっぱりお酒かなぁ?ん〜…。でもダイエットは出来ないの分かってるから(性格的に無理!!)、見守るのみですっ(笑)
神様お願い〜2キロ分どっかに消えさせてぇぇえええ〜!!!
(って神様信じてないし!)
まぁ夏までには何とかなってるんじゃないかなぁ〜。
(前向き思考発揮!!!)
そう、お客様にね柏餅味噌っていうの貰ったのっ♪当然食べました(笑)!!中が黄色で、しょっぱくて甘くなくておいしかったぁ☆初めて食べたぁ。
話は変わって…このところ、髪型変えたい衝動に駆られてるんだぁ。うずうず!!お誕生日前には美容院に行くんだ♪髪型どうしよ〜。無難にストレートもいいけど、久し振りにパーマもいいなぁ〜。考えるだけで楽しくなるよねっ♪
そうだ!またまた全然話が変わるけど、今日ね大発見があったの!!
大好きで何度も見てる映画『メリーポピンズ』サウンド・オブ・ミュージックの主演女優の人が同じ人なのね!!!何で今まで気が付かなかったんだろぅ…。役としていつも見ちゃうんだろうなぁ〜。すごい衝撃的でした…。。。あぁ〜何か自分にショックだぁ。