似てる…かぁ?

yuncha2006-04-01

キムキムの出演する劇を昼間観に行ってきたの。
1番前で観てきちゃった♪
久し振りの観劇で、やっぱり舞台は良かったなぁ☆
緊張感と期待と…いつも観に行くと高校の時演劇部で舞台監督してた事を思い出すんだ。ブースが懐かしいな♪
内容は普通に起こりそうで起きない出来事をさくっと描いた感じ。癖も無く観やすい劇でした。キムキムが初っ端に「決めた!結婚する!!」ってプロポーズするんだけど、やっぱ友達だと気恥ずかしくて直視できなかったなぁ(笑)
劇場を出るといきなりあしみから携帯で呼び出しが…
「今すぐ渡したいのっっ!!!!」
何事かと思ったら、出ましたドンっ!
(日記の写真・ポストカードです)
「あいにそっくりなの!!似てるでしょ!!」
満面の笑顔・かなりのハイテンションで断言されつつ渡されました…。
「…………。」
かわいいですよ。確かに貰って嬉しいですよ。
だけど…だけどねっ…
「似てますかーーーーー??!!」
しかも次々に
「だるーって感じが似てるよね。」
「立ってないで座ってるトコがあいっぽい。」
「イメージが似てる。」
「拗ねた時こんなだよね。」
って皆してなんなんだぁぁぁぁああ!!
ポストカード自体はかわいいと思うよ。
でも、似てるって…正直微妙です。
全否定出来ない自分がまた複雑。。。
「サソリがいいなぁ〜。」
と感想を述べたら、仕舞いには「サソリもあいっぽい!」
……あたしのイメージって何ですかーーーーっ?!!
まぁ有難く頂いてお部屋に飾りましたけど…。
そんなこんなで、なつのライブを見るべく久し振りの渋谷入り。
浩と「この街は似つかわしくないね。。」と言いながら無事到着!
入ると、Charaっぽい声と歌い方の人が歌ってたんだけど。結構好きかも…☆
次がなつたちのバンド「カナリア(次回から改名だって)」の番!
なつも凄く楽しんでて、好きな曲調だしあたしも大いに楽しませてもらっちゃった♪
ただ写真撮るのに夢中だった感はあるなぁ(笑)だってドラムは1度も光が当たらないんです!!だいぶ頑張ったんだけどゴメンね…なつ。
あたしは声を大ににして言いたい!!
「ドラマーの写真タイムを与えてくださいっっ!!!」
次回リベンジです。また近いうちにライブやってね!!