いよいよ

yuncha2009-02-11

昨夜、旦那様は島へと帰ってゆきましたよ〜。3泊4日だったのだけど、あっという間だったな〜!!久しぶりに外食もいっぱいしたし、人混みへ進出もしたな〜(笑)
名前会議は進展が無かった…( ̄口 ̄;)
それなりに活動的な4日間を過ごしていた私も、気づけば臨月Σ(゚□゚;ノ)ノ
妊娠生活もあとわずか…。不思議だ〜。冗談で「産まれてしまう〜!!」とか言ってたのが、冗談にならない時期に入ったんだものね。
出産予定日3週間前+2週間後計5週間正期産と言って、いつ産まれても大丈夫なのだそう。そうすると…来週には産まれてもおかしくは無いわけだっΣL(゚ロ゚L)お〜いよいよか〜。