検診日

今日はお腹に機械を付けて45分くらい寝ているとゆー検査をした。
どうやらその機械で『赤ちゃんの心臓の動き・体の動き・お母さんのお腹の張り』がグラフになって表れて、赤ちゃんの居心地は良いのか?子宮内の状態はどうか?分かってしまうらしいΣL(゚ロ゚L)
スゴイ機械だっ!!!

結果、すこぶる状態が良く問題無し(^O^)/
そうそう、赤ちゃんって20分起きて20分寝てを繰り返してるんだって!!助産師さん「そろそろ起きて動くと思うよ〜」と言って暫くしたら本当に動いてビックリΣ(゚□゚;ノ)ノそんな短時間で寝起きしてるんだなぁ。
血液検査も貧血・その他と異常なし♪「出産に向けて良い状態だね。」と先生にも言われて安心だぁ(*´▽`)ノ
最近は直ぐにお腹が張って、あんまり動かない方が良いのかな?と静かに過ごしてたんだけど、先生「お産が楽になるから、出来るだけ動いてね!」と言われた。そ〜かぁ〜動かなくてはっ!!