外食♪

yuncha2009-02-20

昨晩、久しぶりに友だちと外食しましたv(*^□^*)v
友だち「大丈夫?」と心配してくれてたんだけど、病院の先生にも動くように言われたし♪行ってみたら全然大丈夫だった!!むしろ気分転換になって良かったよ〜♪
お店は私が選んだ初めて行くイタリアン(*´▽`)ノ
まずは生ガキを注文!!すっっごく美味しくて一気にテンションが上がる(笑)
その後、前菜・サラダ・チーズの盛り合わせ・ピザパスタ食べまくり飲みまくる(お酒飲めないのが残念だっ!!)(● ̄(エ) ̄●)ノ
さすがにデザートまでは手が出ず…。。。いや〜こんなに食べたのはいつ振りでしょう?満腹を超えた気がする(笑)お腹がはち切れて赤ちゃんが産まれそうだったよ!!
初めて行くお店ってドキドキするけど、今回は大正解♪店員さんも感じ良かったし、何より美味しかった!!そして改めて思うと、あれだけ飲食したわりに料金もお手頃だったな〜♪大満足で無事に帰宅しました〜。