妊婦検診

今日も長かった…。。。
通常検診+血液検査だったのだけど、丸半日かかってしまった。混んでたな〜(-.-;)凄まじく疲れた。
さて検診の方だけども、いつも「普通より小さめな赤ちゃんだね〜。」と言われ続けていたのだけど…今回の赤ちゃんの体重が何と『2400g』ΣL(゚ロ゚L)
いつの間に成長したんだっ!!かなり驚く私。「間違えてないよね?」とやっぱり驚く先生(笑)
帰ってから持ってる本見たら、35週(妊娠9ヶ月終わり)の赤ちゃんの体重2400gくらいって書いてあるのが多くて更にビックリΣ(゚□゚;ノ)ノドンピシャだーーーっ!!!!まさに今35週ですよ。すっすごい。
この調子で大きくなったらと思うと心配だったけど、『小さめ』から『通常』まで急成長したのね♪
でも何となく予定日よりも1週間とか早く産まれてくるような予感がしてるんだよな〜。漠然と。
とすると、もしかしたら3月3日に産まれる可能性もあるわけだよね〜。ひなまつり誕生日なんて可愛らしい(*^ω^*)覚えやすいし(笑)名前はやっぱり「みみ」か?
まぁいつ産まれてもいいや。実際わからないしね(^^;)元気ならそれで良しっ(>ω<)/