手作り

yuncha2009-01-31

押すとピーピー鳴るおもちゃ作ってみたよ♪
おもちゃって言っても本当にピーピー鳴るだけなのだが…。
DS『レイトン』エンディングを迎えて、残してた問題も全部終えましたっ!!!
kazも言ってたけど、確かに簡単になってるのかも。ラストなんて思ってた以上にサクサク終わっちゃってビックリΣL(゚ロ゚L)もう一回レイトン1作目やったら難しく思うかもな〜。
アニメーションはやっぱり可愛くて、アニメ映画観てるみたいだった!!1作目からあんなにキレイだったっけ?
ともあれ、クリア後に出てくる問題とかミニゲームみたいなのは終わって無いからまだまだ遊べるね(*^ω^*)