おしるし

雪だーっ!!
コレコレ♪コレが見たかったんだよーっ(≧▽≦)今年初だー!テンション一気に上がった♪
だと寒くても許せちゃうよな〜(^−^)写真が上手く撮れないのが残念。どうやったらって綺麗に写るんだろう?地面はただの雨っぽいし、景色もな〜( ̄▽ ̄;)積もれば良いんだけど。でも、降ってるの見れただけで嬉しいや♪
ちょっと昨晩は大変で寝不足だったんだけど、そんなの忘れるくらいテンション上がって思わず外出(笑)歩くの楽し〜♪雨とは大違いだよ!!
ところで、昨晩の出来事を。
今までお腹が張っても痛いコトは無かったのね。それが昨晩初めて痛くなったの(ノ><)ノ
このままお産になったらどうしましょΣ(゚□゚;ノ)ノドキドキしながら時間は過ぎてゆき、殆ど眠れずに朝を迎えたわけです。かなり頻繁に張っていて、痛みもじんわりと(我慢できるくらい)ある。ただ、赤ちゃん激しく動いていて上下を行ったり来たり…。。。上に行けば、吐き気がして。下へ行けば、トイレ通い(笑)産まれようかお腹にいようか迷ってるのかしら?
そんなこんなで朝からは痛みもずっと無く、普通に過ごしていたのだがっ!!
おしるしキターーーッΣL(゚ロ゚L)
本におしるしが無い人の方が多いです。」ってあったから、私は無いな♪なんて思っていた矢先だったから驚いた!!
初めてだから良く分からなくて、とりあえず病院に電話。
するとおしるしね♪」とのコト。
「今晩、産気づくかもしれないから準備だけしておいてね。」
と言われ、様子を見ることに。直ぐにお産にならない人もいるんだけど、言われたとおり入院の準備を再確認したり書類を記入したりこれからしたいと思いますっ(>ω<)/