お散歩

yuncha2009-02-26

先生にお産を楽にするべく引き続き「頑張って動いてね!!」と言われたから、早速お出かけ♪
から「ケーキ屋さん行こうか?」と嬉しいお誘い(*^ω^*)え〜え〜行きますともっ!!
お散歩を兼ねて少し離れたケーキ屋さんまで行ってきたのだけど、途中で我が家御用達の洋食屋さんランチ♪
すごいボリュームだっΣL(゚ロ゚L)でも食〜べちゃ〜う♪満腹満腹!!
体も一層重くなってケーキ屋さんへ向かっているとが…( ̄口 ̄;)濡れるよ〜寒いよ〜ぉ。
ケーキ屋さん『苺ロールケーキ』を購入して早々にバスへ乗って退散。
あんまりお散歩にならなかったな〜。残念。
夕方に早速食べる。
卵っぽいしっかりとしたスポンジ(カステラみたい)に、これまたしっかり固めのクリーム大きい苺ドーンッッと入っている食べごたえあるケーキ(● ̄(エ) ̄●)うまぁ♪