検診日

yuncha2009-02-25

毎週の検診になると、あっという間に検診日になるね!
今日は空いてるな〜と思いきや、結構待ったな(*_*)
病院に置いてある、育児雑誌や内祝いの冊子なんかをパラパラ。新生児特集なんか、みんな可愛いなぁ〜(*´▽`)ノ
今日はエコー検査があったんだけど、もう赤ちゃんが大きくなってて何の映像なんだか分からない…(-.-;)そしてまたしても顔を見せてくれない我が子(´Д`)残念!!
赤ちゃんの体重は誤差があるけど2500gちょっと。少なく見積もっても2300gはあるから大丈夫だそうだ。やっぱり小さめなのかしら?
赤ちゃん向き出産準備OKだし、の状態も出産に近づいてるそうな。
先生から
「今日帰って直ぐ産気付いても、おかしくはないよ。何も無ければ来週の検診でね。」
と言われてドキドキ!!もう直ぐ産まれちゃうかもっ(>_<)産まれないかも?あ〜ソワソワする!!
小説を読んでもゲームをしてても、落ち着かないっ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、が買ってきた桜餅を食べる(笑)あ〜この香り…春だなぁ(≧〜≦)癒される♪
あ、そうそう心配していた体重増加も何の問題もなく助産師さんに注意も受けなかったよ♪良かった〜。明日ケーキ買いに行こうかしら(笑)
は昨晩の船に乗って帰って行ったのだけど、今回の名前会議進展あり(^-^)vついに4つまで候補を絞れましたっっ!!!後は産まれて顔を見てからだね♪