肥えてゆく

yuncha2009-02-23

昨夕、が東京にやってきました♪なにやら研修があるらしい。お仕事ですな!1日早く来てくれて、一緒に過ごせるのは嬉しいですね(*^ω^*)
昨晩は「ピザが食べたい!!」のリクエストにお応えして、家でピザハット祭り♪や…やはり美味しすぎる(≧〜≦)マヨネーズ味のが絶品でしたな!!
今日は雨だし寒いしと、家でダラダラ過ごすことに。私はいつものコトだけれど、にとっては貴重な東京時間。何だか申し訳ない気持ちになったけれど、楽しそうにDSで遊んでたから良いかぁ〜(笑)
昼にはステーキを焼いてくれたりポトフを作ってくれたりと豪華な食卓になった♪凄く美味しくて満腹満腹!!夜になっても今だ満腹持続中(笑)いっぱい食べたなぁ。
あ、昨日ケーキ屋さんに寄ったら殆ど売り切れで唯一残ってたバターサンドを買ってきたの。バターサンドの響きからクッキーかと思ってたら、スポンジで挟まれててケーキっぽい一品でした♪
この一週間くらい良く食べてるな〜!!「顔が丸くなった。」と言われた。肥えてゆくね〜(´▽`)ノ