アンパンマン

午前中のんびりと過ごし、昼に出発。
またまたやってきました!!『アンパンマンミュージアム
前回ショーを一番喜んでいたので、今回はショー目的に午後遊ぶ事にしたよ。
ひろ子ちゃんは、今一番大好きなアンパンマン。着いた途端走り出し迷子…。。。テンション上がるばかりです。働いているお姉さんに抱かれて「お母さん、いますかー?」とお馴染の光景。ひろ子ちゃん平気な顔で抱かれてます。あー見付かって良かった。
おばあちゃんが作ってくれた、おにぎりを食べてショーを見るべく並びます。今日もすごい人だ。



あい子ちゃん絶好調で「こんにちはー」と叫ぶ(笑)踊る(笑)これ本当に和むと言うか可愛いんだよね。ひろ子ちゃんも後半楽しそうにしてた。
さーミュージアム内へ行きますか!
入った時は混んでたから、直ぐにショーを見るように席につく。ビデオ上映していたから子どもも喜んでたし座って休めて良かった。
ここでも大声を出し、一緒に踊る。



終わってから2階へ上がって少し遊んでたら人が減ってきた。良い時間に来たのかも。各々好きな玩具で遊んでから、さっき混んでて遊べなかったボール部屋へ行ってみると空いてる!!
喜んで走り回る子たち。転びまくるひろ子ちゃん。



すごい楽しそう。次にやっぱり先程と打って変わって空いてるすべり台を何度も滑る。
満足した子たち。パン屋さんで買って外で夕方にあるショーを待ちながら食べる。やっぱり出来が良いなー。
夕方のショーを観に、人が増えて行く。どこに居たんだ?!
夕方のショーはほとんどのキャラが出ていて、最後に近くで一緒に踊れて一人ずつ握手をしてもらえるのね。



ひろ子ちゃんも握手した後に凄い笑顔になるんだよ〜嬉しかったんだね。
帰り道、遊び疲れてるかと思ったら「クリスマスみたーい!!」とイルミネーションにテンションが上がる2人(笑)



ひろ子ちゃんも駅まで歩いてくれて助かったよ。
今日は近くのホテルでお泊まり。お疲れ様。