ミニQ♪

yuncha2006-06-05

うおーっ(≧▽≦)
キュウリが大きくなったよー♪
食べごろかなぁ?
もう大きくならないかなぁ?
ピクルスにしたら美味しそう!!
もっといっぱいならないかなぁ?
昨日はチーズケーキ焼いたんだけど、型から上手に取れなくて見た目が悪いの(泣)
でも味は美味しく出来た☆
どうやったら型から上手に外せたかしら?暫く型のまま冷ませば良かったかなぁ?
あとユニクロでかわいいノースリーブシャツ見つけてGET!!
800円。安っっっ!!!!
キッズなんだけど、『150』サイズならピッタリ♪
キッズの方が柄かわいいのあるのかもなぁ〜。これからは、キッズもマメにチェックしよう!!
今日はたくさん寝てスッキリ♪
でも、肩甲骨から肩にかけてガチガチです…。頭痛&吐き気はココからきてるのでは???温めたりストレッチしても、嫌なゴリゴリ音が聞こえるばかり。
あ〜しんどい。。。
職場の冷房で悪化してる気がするなぁ〜(T_T)
薄着しないようにはしてるんだけど…。。。