ライブ♪

yuncha2006-06-25

なつのライブを観に吉祥寺に行ってきたよ。
吉祥寺は相変わらずオシャレな町で、オープンカフェとかステキ☆
近々是非行きたいっ!!
にしてもカフェの多い町だなぁ〜。
井の頭公園の近くにあるソーセージ屋さんでホットドックを食べてビールも飲み、休日を大満喫♪
チョリソーチーズってゆーのが美味しかった!!
昼間のライブは良いなぁ〜。
12時半に始まり、3時前には終わってたような。
打ち上げにもちゃっかりお邪魔して飲んだ飲んだ!!酔った酔った!!
今日はグッスリ寝れそうです。
あぁお布団が恋しい(≧ー≦)
なつバンドは楽しそうに演奏してて良かったな♪
楽しむのが何よりです!!
他のバンドもそれぞれ良かったね。
すごい遊んだ気がする1日でした☆
あ、我が家に梅酒が生まれました☆
今年の梅酒も美味しく出来るといいな(^▽^)