七夕

大学&保育園の先生だった時は『七夕』の飾り毎年やってたなぁ〜。懐かしい。季節を感じる仕事だよね!!
にしても『七夕』って雨率高い気がするんだよね〜ぇ。
今年は無事(東京は)雨は降らなかった☆
『七夕』に雨が降らないとやっぱり嬉しいな(^−^)
なつオススメの『カプセル』とゆーグループのCD聴いたんだけど、良かった!!!オシャレな感じで好きだなぁ〜。
また好きな曲が増えて嬉しいな♪
漫画デスノート12巻』買って読んだ。
最終回なんだけど、なんだかなぁ〜。もっと早めに終わらしても良かったんじゃないかな〜。字が多くてパ〜ッと読んだだけだけど…。
結局全巻揃えちゃったけど、後半はゴチャゴチャして難しかったなぁ〜。