ガチャガチャ

yuncha2006-07-19

眠い…眠すぎる(´ー`)
昼寝ぐせ早寝ぐせが付きつつありますっ☆
何時間寝れば気が済むんだと!!
今日は何時まで起きれるかなぁ〜?
modern pets friend Disney 第2弾
でましたっっ♪
プー&ピグをゲット!!
他のもかわいくて早く集めたい♡→ܫ←♡
このガチャガチャが近くにあればいいのにぃ〜。
お買い物に行ってきて食材(保存系)を購入。
雨が凄かった…。。。
でも食べたかった『たこ焼き』が食べれて良かった♪
美味しかったよ〜♡
期間限定でわさびマヨネーズを付けてもらったんだけどコレが思ったより辛いの!!
夕飯は久し振りに冷蔵庫がパンパンだから色々作れるなぁ〜(-_☆)V
きのこのバター炒め作ろうっと!!
あとサラダにトウモロコシでしょ〜茄子もあるし〜
豪華だなぁ〜!!
*キリバン報告!!
500番は『もっくん』でしたー!!!