初!!築地。

yuncha2006-07-22

なつ築地に行って来ました!!
初めての築地でドキドキ(≧ω≦)
テンション上がっちゃう♪
築地市場は観光に来てる感がすごくあって、しかも海に来てる錯角に陥った(笑)
なつ『こういう店には入っちゃダメ!!』ってのを学んで来てくれてて、
1.客引きしてるとこ
2.安い!!新鮮!!をやたら強調してるとこ
3.回る寿司屋
らしい。
「よーし!!探すか!!」
と歩き回ったんだけど、なかなか見付からない…。
それでやっと見つけたのがお客さんが数人しか入れない狭い屋台。
3軒並んでて寿司屋・カキ氷屋・丼ぶり屋なのね♪
『南ばら亭』ってゆー丼ぶり屋に決定♡→ܫ←♡
豚トロ丼と親子丼が美味しい店で「でも築地だし…」とマグロ漬け丼を食べてみた☆
それはそれで美味しかったけどココに来たら豚トロ丼か親子丼のどっちかを食べるのが正解だね!!
お腹もいっぱいになって雰囲気も満喫して移動することに♪
次回は2軒先の寿司屋に行ってみたいな!!
東京駅の本屋さんで情報収集開始。
この本屋さんが広くて机とイスも用意されてて自由に売ってるやつが読めるの!!
この本屋さんかなりオススメ(≧▽≦)
なつプラネタリウムに行ってみたい!!」ってことで池袋に移動♪
どこに行ってもセール中でのんびり買い物しながら行って来た☆
プラネタリウム久し振りだなぁ〜。
CGがすごくて映画とコラボみたいになってたけど面白かったなぁ♪
「花火がしたいっっ☆」
ってコトでドンキーに寄って買い物して帰宅。
真夜中に花火してめーいっぱい遊んだなぁ(*´▽`*)
楽しかった☆☆☆