ゲーム三昧♬

やっぱりボビーは早起きでひとし君も早起きな様子。
ひとし君お布団無くてごめんね…(T-T)
タクさんは眠そうだったけど武術のTV番組を見て朝から実践(笑)
もちろんタクさんも参加!!!
すっかり目も覚めて?
ゲーム開始!
最近我が家に増えたボードゲーム
ラミィキューブ
なかなか頭を使うゲームで面白い。
4人でテーブルを囲んで雀荘みたいな雰囲気。
そろそろお腹も空いたので負けた人が昼食を買って来ることに。
タクさん行ってらっしゃい(笑)
近所の美味しいカレー屋さんのお弁当♪
ちょっと辛めだけど美味しかった〜(^〜^)
その後もゲーム再開で夕方まで楽しんで総合結果は6人中4位でした☆
なかなか難しいなぁ…。
でも楽しかった!!!
また皆でやりたいな♪
そろそろ皆をお見送り。
あっという間だったな。
また来てねっっ(≧ω≦)
家に戻ってから今度はかまいたち3』開始!!!
あぁ真実に近付いたっぽいんだけど、なんど『終』を見たことか(爆)
難しいなぁ〜。
夜眠たくなるまでやって終了。
もう寝まーす☆
ゲームばっかりの1日だったな♪