もう11月かぁ〜

『豚の角煮まん』
美味しかったーっ(*≧∇≦*)
一緒に買った『??まん』…名前忘れた。。。
美味しかったーっっ!!!!!
やりますなぁ〜ファミマ♪
また買おうっと三(ノ^▽^)ノ
直したくても直せない。。。
椅子に座ると自動的に足を組んじゃう止めたい!!!
骨盤に悪いよね〜。
今日1日『中止計画』を実行したけど成果無く…。
気付けば…Σ( ̄ロ ̄lll)
直したいなぁ〜。
と今日はめでたく定時帰り♪
素敵♪
でも魔の仕事ピーク期まで数ヶ月に迫ってるのよ…。
怖ろしや〜(;゚□゚)
それまでのんびり過ごしましょ♪
てわけで明日から3連休!!!
珍しい!!嬉しい!!
今日から11月!!
月日は早いもので今日から年賀状も売ってるらしい。
11月1日といえば!!!
『L25』発売日♪
でも見付けられず…( ̄▽ ̄;)
第1回目是非とも見たかったなぁ〜。
残念!!!