満腹

yuncha2006-11-05

昨日から実家に行ってたのだけど、いつもながらに盛大に食事を用意してくれるの。
どこのご両親様も同じかしら?
家を出てからは本当に帰るたびに品数が多くなって…。
実家で普通に住んでた時とは大違い(笑)
まぁ嬉しいんだろうなぁ〜。
昨夜はドリアを作ってくれて美味しかったから写真撮ってきたよ♪
グリルで表面を焼いた後、網の上で焼くんだって。
いつもオーブンで作るから、これはこれで美味しそうだよね(^〜^)
学生時代は体調も悪くて食も細くて今の半分かそれ以下しか食べてなかったから「本当によく食べるようになって!!」と嬉しそう。
我が両親は『よく食べる=健康』だと思っているから
( ̄▽ ̄;)
毎回満腹で苦しくなっちゃう。
でも両親が嬉しそうだから頑張って食べちゃうのが悪い癖だよなぁ〜。
今日も朝からがっつり食べ、おにぎりも持たせてくれて…。
昼食抜きで夕食におにぎり食べよう♪
でも感謝してます♪
食費も減って大助かりv(*^□^*)v
さて夜までにお腹が空くように張り切って仕事してきますかね〜!!