ブルジョワな日

yuncha2006-11-16

寒さに弱い植物たちを置くスペースを作って計5鉢部屋に非難させました(v^ー゚)
これで安心♪
無事に冬を越えてくれるといいのだけど。
室内も緑の出現で空気が爽やかになった気がするし♪
勢いで掃除も出来たし良かった良かった(´ー`)ノ
午後はお買い物に行って好きなお店を見てまわったのだけど夕方になるにつれて寒くて手が冷たい。。。。
もう完全に冬服にした方がいいのかも。
手袋も必要だなっ!!!
雑貨屋さん巡りはやっぱり楽しい♪
欲しくもなるけど買わなくても楽しい♪
可愛いポストカード見つけたんだけど選ぶのに時間がかかっちゃった♡
お気に入りの1枚です♡
夕食にはなんとボジョレ飲んじゃいました(≧▽≦)
解禁日に飲むなんてブルジョワだわ〜♪
『解禁日』ってゆー響きが美味しさを増してるよね!!!
しかも樹齢100年の…てキャッチコピー?がスゴイんです!!
実際美味しかった♪
渋いんだけど爽やかでオススメ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::
いい感じに酔いまして本日終了です(笑)