これって…

yuncha2006-11-27

ネットで『スイートポテト』をかわいいクマの顔で作ってる人がいて「いいなー♡」と作りたくなって挑戦してみたのだけど…。。。
絵心無いにもほどがある。。。
絵心じゃなくて造形力かな?
似ても似つかないよ(=д=)
写真載せるのもどうかと…。
キュートクマになる予定だったのになぁ〜。
でも作ってる間はスッゴク楽しかったからいっか♪
うん♪だんだんかわいく見えてきた(笑)
素人っぽさが際立つ一品ですな!!
とゆーわけで『スイートポテト クマさんバージョン』でした。
何回作っても結果は同じな予感( ̄▽ ̄;)
今日は奮発してロールケーキ用の型を購入しちゃった♪
色々使い道があって便利そう(^▽^)