酔っ払い

昨日の晩にあかねん(高校時代の友)と飲みに行ったのだけど2人で破目を外してガブガブ飲み、酔いつぶれて帰宅。もちろん終電も無くタクシーで連れて帰ってくれました。
あかねんと一緒で本当に良かった!!!!
お世話になりました<(_ _)>

久しぶりに会うからテンションが上がり過ぎちゃうんだな!!!今度からは頻繁に会おう(≧▽≦)ノって月末に会うか(笑)今度は酔いつぶれないように自制します!!基本お茶でっ(無理だけど)♪
今日も1日二日酔いグロッキー。。。
あかねん無事に帰れたかしら?
最寄り駅まで2人でフラフラほろ酔い気分で歩いて(完全にアルコールが残ってた)送り出したのだけど乗り換えとか出来たかしら??
帰りにDVDを5本レンタルしてボーっとしながら3本見たら夜になっちゃった。
何もしないで(出来なくて?)終わったなぁ〜。
でも1年に1回くらいこんな日があってもいいよね!!何か色々リセットされた気がする(笑)
あかねん本当にありがとう♪楽しかったo(^O^*=*^O^)o