チージーロール

yuncha2006-12-13

今日は本店勤務でしかも1人…。。。
絶対無理ですからっっ!!
と若干を痛めながら出勤したんだけど何とかなるもんだね〜。うんうん♪無事に終わって良かったv(*^□^*)vでも5階建てで慣れないから階段を行ったり来たり…午前中は軽快な足取りも夕方にはフラフラ(笑)帰りの電車で座れて良かった!!
夕食に「チージーロールが食べたいっっ(≧▽≦)ノ」とリクエストして食べました!!初チージーロール♪CMで見て「美味しそう!!」って前から食べたかったんだぁ♪
渋い赤ワインと一緒に食べたんだけど美味しかったよーっっ(o→ܫ←o)カニエビマヨキング』すごい美味しかった!!チージーロールも食べ易いし美味しかった♪メープルシロップをかけるのは好きじゃないっけど、辛いソース?みたいのは美味しかった(*^〜^*)
あー満腹(´ー`)ノ
疲れもどっかに行っちゃった(笑)